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CoD:BO3 全パークとワイルドカード 一覧

      2015/12/05

記事内に広告を含みます。

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Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3のオンラインマルチプレイヤーに登場するPERK(パーク)とWILD CARD(ワイルドカード)を紹介するページです。

随時追記中です。ミスや訂正などあったらコメント欄などで教えてください。

[最終更新:2015年12月5日]

 

 



PERK1

アフターバーナー

アフターバーナー

解除レベル 初期

スラストジャンプのゲージの回復が1.5倍速くなる。

ブラインドアイ

ブラインドアイ

解除レベル 初期

敵のスコアストリークの攻撃対象外となる。また、操作型のスコストからは赤枠で補足されなくなる。

第六感

第六感

解除レベル 初期

半径10メートル以内の、敵の方向がミニマップに赤く表示される。小さなアラーム音も鳴る。ハードワイヤー装備者には無効。

新パーク第六感(シックスセンス)効果まとめ

フラックジャケット

Fジャケット

解除レベル 5

爆発ダメージを軽減する。爆発系装備での一撃死することはなくなるが、スコアストリーク系の爆発には耐えられない場合も多い。

オーバークロック

オーバークロック

解除レベル 20

スペシャリストゲージの「時間経過」+「直接キル」による伸びに約1.5倍のボーナスがつく。

オーバークロック検証→強力な効果が判明

ゴースト

ゴースト

解除レベル 38

移動中・爆弾の設置or解除中・スコスト使用中は、敵のUAVに探知されなくなる。効果の発揮中はミニマップの自分を示す黄色い三角印が薄くなる。

ゴーストパークの効果詳細

 


PERK2

早業

早業

解除レベル 初期

武器の切り替え速度と、ダッシュから射撃できるまでの隙が減る。 装備やタクティカルの展開動作が速くなる効果はなし。

早業の効果検証した結果→悲報(動画あり)

アンテアップ

アンテアップ

解除レベル 初期

スコストゲージに最初から75プラスされた状態でスポーンする。

私がアンテアップを使わない理由

アンテアップ開幕グリッチ

ハードワイヤー

Hワイヤー

解除レベル 初期

敵によるミニマップ妨害の影響を受けなくなる。 対象はカウンターUAVやパワーコアなど。敵の「トラッカー」パークによる足跡、「第六感」による場所バレを防ぐ。

トラッカー

トラッカー

解除レベル 8

5秒前に敵が通った足跡が目視できるようになる。

CoD:BO3 徹底検証トラッカーの足跡はどこまで見える?

コールドブラッド

Cブラッド

解除レベル 26

敵の照準に補足されても、頭上のネームタグが表示されない状態になる。また、サーマルスコープにも白くハイライトされないようになる。

スカベンジャー

スカベンジャー

解除レベル 44

銃弾でキルした敵が落とすバッグから、弾薬と装備品を補給できる。 スカベンジャー装備の味方の銃弾キルでも、敵はバッグを落とす。その際、敵が落とすバッグは一つのみなので、取れるのも一人だけとなる。

 


park3

ガンホー

ガンホー

解除レベル 初期

ダッシュ中でも装備を使用できる。腰うちによる射撃もできる。

ブラストサプレッサー

Bサプレッサー

解除レベル 初期

スラストジャンプをしても、敵のミニマップに表示されなくなる(標準では表示される)。また、作動時のプシューというようなブースト音がほぼ無音になる。

アウェアネス

アウェアネス

解除レベル 初期

敵の足音が大きく聞こえるようになり、聞こえる範囲自体も広がる。

タックマスク

Tマスク

解除レベル 14

タクティカルの効果を95%軽減する。

エンジニア

エンジニア

解除レベル 32

敵の設置型の装備品・スコアストリークを透視できるようになる。空に浮かぶ敵のスコストも赤く透視できる。

デッドサイレンス

サイレンス

解除レベル 50

自分の足音を軽減する。

 


WILD CARD

ワイルドカードによってPick10システムを少しだけ変更することができる。例えば、パーク1のスロットをもう一つ増やしたり、セムテックスを二つ持ち込めるようになったりといったことが可能。
使用には1ポイントを消費する。

基本的には枠を一つ分増やすものと考えていい。増やした枠に装備などを選択する場合は、別に1ポイントが必要となる。

 

パーク1グリード

パーク1グリード

解除レベル 7

パーク1スロットを一つ増やす。

パーク2グリード

パーク2グリード

解除レベル 10

パーク2スロットを一つ増やす。

パーク3グリード

パーク3グリード

解除レベル 13

パーク3スロットを一つ増やす。

メインガンファイター

メインガンファイター1

解除レベル 16

プライマリ武器のアタッチメント枠を一つ増やす。アタッチメントを付ける際はまた別に1ポイント必要。

オーバーキル

オーバーキル

解除レベル 19

セカンダリ武器枠に二つ目のプライマリ武器を選択可能になる。

サブガンファイター

サブガンファイター

解除レベル 22

セカンダリ武器のアタッチメント枠を一つ増やす。アタッチメントを付ける際はまた別に1ポイント必要。

タクティシャン

タクティシャン

解除レベル 25

装備品のスロットがなくなる代わりに、もう1種類別のタクティカルを選択可能になる。最大で2種類x2個ずつのタクティカルを装備可能になる。タクティカルを増やす際はまた別に1ポイント必要。

メインガンファイター2

メインガンファイター2

解除レベル 28

プライマリ武器のアタッチメント枠を一つ増やす。アタッチメントを付ける際はまた別に1ポイント必要。サイトを除くとアタッチメントは計4つになる。

デンジャークローズ

デンジャークローズ

解除レベル 31

装備品のスロットを一つ増やす。装備品を増やす際はまた別に1ポイント必要。違う装備品は選べないので、同じものを2個持ち込むことになる。

メインガンファイター3

メインガンファイター3

解除レベル 34

プライマリ武器のアタッチメント枠を一つ増やす。アタッチメントを付ける際はまた別に1ポイント必要。サイトを除くとアタッチメントは計5つになる。

 

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  Comment

  1. CoDのななし より:

    ガンホーはスライディング中にも撃てた気がします

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