*

PS plus:デッドライジングが100円セール中。フリプでMGS5:TPPも配信中

      2017/10/10

psstore

PSストアにて、10月のプラス会員向けコンテンツが配信開始されました。

さらにPS4版「デッドライジング」がなんと100円で販売されています。


スポンサーリンク

PSプラス10月のフリープレイ内容

PSプラス会員に毎月提供される「フリープレイ」。今月のラインナップは以下の通りです。

10月のフリープレイ

今月のフリープレイ(PSストア)

PSプラス会員限定:デッドライジング100円セール内容

PS4版「デッドライジング」がPS plus加入者限定で100円となります。デッドライジングは、カプコンのゾンビゲー。ショッピングモールを舞台に、大量のゾンビを相手にするバカゲー寄りのアクションです。

バットや銃などの武器だけでなく、フライパンでゾンビを攻撃したり、コスプレしたりと、まさに何でもアリ。 さらに自動車やバイク、オープンカーでモール内を爆走することもできる。相手は大量のゾンビ。使えるモノはどんどん使え。

現在は4まで出ている人気シリーズです。12月7日にPS4版「デッドライジング4」も発売予定となっています。

PSストア:デッドライジング

100円セール実施期間

2017年10月4日(水)~2017年11月7日(火)

PSストアでのZ指定作品購入はクレカが必要

デッドライジングはZ指定作品なので、今回のセールでの購入にはクレカが必須となります。

PSストアでZ指定の作品を購入するには、年齢確認のためクレカが必須となっています。PSカードなどでチャージしてある残額は使用できません。全額クレカからの決済が必要です。

クレカがない方は作りましょう。

おすすめクレカは楽天カード

楽天カード

おすすめは楽天カードです。TVでCMやってるあれですね。

学生・無職の方でも1日で審査通ります。入会費や年会費とかも一切かかりません。

>楽天カード公式サイト

100円セールは今後も来る可能性大。クレカは最低1枚用意しておこう

今回のようなZ指定作品100円セールは過去にもあり、アサシンクリード(詳細記事)や、ゴッドオブウォー3(詳細記事)など、いずれもAAA級タイトルが対象でした。

今後もおそらく来る可能性が高いので、クレカはぜひ今のうちに準備しておくのがおすすめです。

>楽天カード公式サイト

 -PS4, ,

この記事を周りの人にもシェアしてみませんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 30follow us in feedly
スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク