*

PSストアでIWやBO3などが期間限定最大60%オフのセール中

      2017/03/20

3タイトルのディスカウントキャンペーン

Playstation Storeにて、期間限定でお得なセールが開催中です。

BO3は中古市場より安いので買戻しなどにおすすめ。


スポンサーリンク

ディスカウントキャンペーン概要

PSストアにて、以下の3タイトルのさまざまなバージョンがセール中です。

  • 『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』
  • 『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』
  • 『Destiny』

どれもPS4版のみとなっています。

このセールは通常ユーザーも利用できますが、PS plus会員はさらに割引率が高くなるので、買うなら入った方がお得です。

ちなみにPS plusは現在、1か月分の価格で3か月分の加入権が買えるキャンペーンも実施中です。新規ユーザーのみでなく、既存ユーザーも対象です。

PSstore内セールページ

PS store

実施期間

2017年 3月16日(木)~3月31日(金)

対象タイトルと割引率・価格

セールの対象となるラインナップは以下の通りです。シーズンパスやDLCもセール対象です。

割引タイトル早見表

ソース:PSblog

IWの特別版とはMWRとシーズンパス付きのこと。BO3の特別版はシーズンパス付きのことです。

最新作のCoD:IWが過去作CoD:BO3より安くなっています。ちなみにAmazonの価格は以下の通り。

未だに根強い人気のCoD:BO3はおすすめ。Destinyも中古相場では最安

今回のセールでのおすすめはCoD:BO3通常版/特別版です。

CoDシリーズの最新版はCoD:IWですが、BO3は今もオンラインにはマッチングに困らないくらいの人口があり、ゲーム実況動画も日米を問わず毎日アップされ続けているくらい人気があります。

開発もそれを認めて、2017年度のアップデート継続を公式で発表しています。そのため、発売から1年以上経った今も価格があまり下がっていません。

↓参考価格(Amazon)

今回のセール価格は、中古ゲーム屋やネットオークションの落札相場より安いため、買戻しやデビューする方はこの機会を利用するといいかもしれません。

あるいはディスク版の方はそれを売ってダウンロード版を買いなおすのもありですね。特別版ならシーズンパスが実質2000円で買えることになります。

PSストアでのZ指定作品購入はクレカが必須

ちなみに、CoDは両方ともZ指定なので、今回のセールでの購入にはクレカが必須となります(DLCは必ずしも必須ではありません)。

クレカがない方は作りましょう。発行が早いのは楽天カード あたりでしょうか。学生・無職の方でも1日で審査通ります。入会費や年会費とかも一切かからないのでおすすめです。

クレカがだめでもまだ方法はあります。

クレカなしでZ指定作品を購入する方法

PSストアでZ指定の作品を購入するにはクレカが必須となります。PSカードなどでチャージした残高は使用できません。

クレカ持ってないし、作れないという方にはVプリカがおすすめです。無料で審査や提出も一切ないため、おそらく最も敷居が低いです。

残額はAmazonギフトカードに変換すれば一切の無駄がありません。ギフトカードは1円単位で購入できます。

 -PS4, ,

この記事を周りの人にもシェアしてみませんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31follow us in feedly
スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク